FC2ブログ

真冬はなかなかお出かけできません

昨年末からずっと、お出かけが出来ません。
ベージュの三段ホックのブラ着けて
露出オナしたいのに~。

未公開のお写真貼っちゃいます。
PIC_3050.jpg PIC_3052.jpg PIC_3051.jpg PIC_3055.jpg 

PIC_3056.jpg PIC_3057.jpg PIC_3059.jpg PIC_3058.jpg

PIC_3078.jpg PIC_3080.jpg PIC_3079.jpg
PIC_3087.jpg PIC_3085.jpg PIC_3086.jpg
PIC_3092.jpg PIC_3094.jpg PIC_3093.jpg
PIC_3100.jpg PIC_3102.jpg PIC_3101.jpg
PIC_3109.jpg PIC_3111.jpg PIC_3110.jpg
PIC_3104_20170212162736695.jpg PIC_3106.jpg PIC_3107.jpg
PIC_3112.jpg PIC_3105.jpg

















ぜんぜんお出かけ出来ませんでした

寒くなってからはぜんぜんお出かけ出来ませんでした。
せっかく、U字の三段ブラ買ったのに・・・・
11月の中旬に一度だけ夕方お出かけして、
ショッピングセンターの駐車場でオナしました。
その時は、お写真を取らなかったのです。残念だったわ~。
この時は、車の影でスーツを脱ぎ脱ぎ、
ベージュの2段ですがu字ブラとベージュのバックレースショーツ姿で、
駐車場の大きな柱にの影へ行き、
お〇ッコジョロジョロ~。やん、気持ちいいわ
そして、鏡に和恵を映してデイルドをアナルま〇こにブスリ・・・
デイルドを出し挿れしている後ろ姿を振り返りながら、
和恵気持ちいいの、すごく感じちゃう~
和恵おばさんのお顔観ながら逝きたいの~と
正面を向こうとしたら、またペニクリを太ももに挟んでしまいました。
やだ、ダメ、逝っちゃう、すごいの来てる。
なんとか正面を向き、いつもの姿勢で、
鏡の中の和恵を見つめて、大きな声を出しながら、
や~ん、もう逝っちゃう、和恵逝っちゃう
逝く、逝く、あぁ~ん、すごい~。と、ビュービューとミルクを出してしましました。
今年もあと数日、3段U字ブラ着けて露出オナしたいわ。

いろいろありました

連休のあと、夕方明るい内からお出かけ出来ました。
この日は、お化粧きちんとして、
ブラとショーツはお揃いのピンクで・・・
ショッピングセンターの屋上駐車場でお着替え
車から出て下着姿で露出・・・・
ショーツにシミが・・・、ふぇ~ん
ということで、色は少し違いますが、デカクロッチのでかぱんに・・・・
お洋服はOLスーツにと、お支度したら、
最近太ったのでスカートのホックが取れてしまいました。
またまた、ふぇ~ん。
結局ワンピーススーツでのお散歩となりました。
でも、お日様の下で女の子になれるのって、やっぱりいいですね。
近くの公園の展望台で露出写真撮ろうしたのですが、
けっこう人が多くて、公園内を周り和恵を観て頂くだけになっちゃいました。
暗くなるまで徘徊して、おトイレがしたくなったので、いつもお写真撮影するところへ・・・

普段は、男子用だけ灯りが点いていて、他は感知式なんですが、
この日は、障害者用にも灯りが点いていて、
中に何人か居るみたいなんです。
少し様子見していましたが、出てくる様子はありませんでした。
和恵も普段なら、野外放〇なのですが、
その時は何故かトイレでしたかったのでした。
コツコツとかかとを鳴らし、個室へ・・・
ガラガラとペーパーを引き出し、お水を流してジョロジョロ~
そんな時、ドアをそっと開けようとする気配が・・・
男性の小声で、誰か入ってるよ
そして女性の声で、だめよ。と会話が聞こえます。
和恵は、きゃーっと言って見たかったのですが、
状況が不利なので、あえて気づかないふりで過ごしました。
となりの障害者用から、おなじ声が聞こえて来ます。
多分、そこでエッチしてたんじゃないんでしょうか?
今度あったら、声掛けちゃおうかしら・・・

お写真は今回は別のところで撮りました。
PIC_3070.jpg PIC_3071.jpg PIC_3073.jpg PIC_3072.jpg

PIC_3074.jpg PIC_3075.jpg PIC_3077.jpg PIC_3076.jpg

PIC_3081.jpg PIC_3082.jpg PIC_3084.jpg PIC_3083.jpg

PIC_3088.jpg PIC_3089.jpg PIC_3091.jpg PIC_3090.jpg

PIC_3095.jpg PIC_3096.jpg PIC_3098.jpg PIC_3097.jpg

PIC_3093.jpg PIC_3103.jpg

_3108.jpg

そして。ショッピングセンターの駐車場でオナしちゃいました。
他の車から死角になるようにして、着衣のままお尻を出して・・・
鏡でディルドをアナルま〇こに挿れているとろを映したり、
鏡の中の和恵に話かけながら、
和恵、気持ちいいの、すごく感じちゃう。
こんなところでオナするなんて、いけないのに~
あぁん、奥まで挿ってる~、ズポズポ挿ってる~。
車が近づけば、さっとスカートを降ろし、
荷物を整理する振りで・・・
でも、アナルま〇こにはデイルドが刺ったままに。
おし〇こがしたくなっちゃったので、
ズポズポオナしながら、じょろじょろ~
や~ん、これすご~い、やみつきになっちゃうぅ~。
そろそろ、和恵おばさん、逝きそう、がまんできなくなっちゃった。
ペにくりを太ももの奥に挟んで、屈みポーズで激しくズコズコ
あっ、逝く・・・
その瞬間、急に車の音がすごく早く近づいて来ました。
エ、うそ~、ダメ~~~ッ
慌ててお尻を隠し、立ち上がりました。
その車は、和恵の車の有る角を曲がったので
そこからはゆっくり通り過ぎて行きます。
デイルドが抜け落ちないように、しっかりお尻と両足を締めました
逝く直前だったのと、ペにくりが立ち上がった時に
太ももにサンドイッチになり、締め付けられてしまいました。
和恵のこの状態では、コントロールが効かないんです。
車が通るすぐ脇で、ドアを開けた車のシートにしがみつき、
はぁっ、やだ、あっ、あっ、ダメ、ダメ、
ペにくりからミルクが、ビュッビュッと出て
太ももを伝い、床にぼとぼとこぼれます。
周りを見ようと体を伸ばしたら、次の波が・・
車に乗っていた人が店内に入るところを窓越しに観ながら
すごい、また逝っちゃう、これダメ、すごい、あん、あん、ふぇ~ん
全身で逝っちゃいました。
ストッキング、ミルクで汚れちゃったけど、床もすごくなっちゃいました。
和恵のへんた~い。


連休に・・・

連休の夜、お出かけしました。
久しぶりにお化粧して人前に・・・・
連休中もお仕事だった、おばさま事務員のイメージで・・・
ブラやストッキング、ブラウス着てスカート履いて
お顔にファンデーションやアイシャドーつけて、口紅塗って
和恵幸せ~、このまま誰かに抱かれたい~って感じでした。

ショッピングでお写真撮影
試着室でスカート脱いで、そのまま忘れたふりして出ようと思ったのですが、
店員さんが普段より多かったのと、監〇カ〇ラがあったので諦めました。

郊外の公園の東屋へ・・・
駐車場には数台車がありましたが、車内にいる様子もなく、
公園内は誰も見当たりませんでした。
東屋からは駐車場が見渡せますが、反対からは東屋の中は見えにくい感じになっています。

いつもの一人芝居で・・・
立ったまま彼と濃厚なキス
彼の手がスカートの中に入り、ペにくりへ
和恵も彼のものをシコシコ
和恵、お口でしてあげる
と、その場にかがみ、喉の奥まで咥えて顔を前後に・・・
時々、おェ、となりながらもおしゃぶりを・・・
fellatio_4746-157.jpg

彼をベンチに横たわらせ
ショーツを脱ぎ、四つん這いでおしりを出して
1472972028653.jpg
0a9ec72d.jpg
彼の上に跨つて69でおしゃぶり、
駐車場からは、四つん這いでおしりを出して、
顔を上下に振っているのが見えたでしょう。
和恵欲しいの・・・
またがったまま、アナルま〇こへズブズブ・・・・
あぁん気持ちいい・・・

すると、駐車場に一台車が入ってきて、一番近くの車のところで停車
ライトを点けたまま動きません。
和恵このままでいたいの
と、上下に腰を動かしながら時を待ちました。
なかなか車は立ち去りません。
待ちきれなくなって
今度は和恵が横になり、体位を正常位になって前から出し挿れ
両足を高く上げたりしてズコズコ。
最後は和恵の中にいっぱいちょうだいと、
停車している車の方に向かって
たちバックスタイルで、激しくずこずこ
あぁん、和恵逝っちゃうわ、ペにくりからいっぱいミルク出ちゃう
和恵の逝くところ観て~
アッ、アッ逝く、逝く、いっく~
と達しました。
ペにくりからは、ずっとミルクが漏れていたのですが、
最後はビュるビュるって感じでとっても気持ち良かったの。

PIC_3049.jpg PIC_3053.jpg PIC_3054.jpg

PIC_3060.jpg PIC_3061.jpg PIC_3063.jpg PIC_3062.jpg

PIC_3064_20161023084407e2f.jpg PIC_3067.jpg PIC_3069.jpg PIC_3068.jpg







今年の秋はいつもと違うの・・・

暑い夏っが終わって涼しくなって来ました。
普段の和恵なら、涼しくなったしで、
いっぱい露出おなしたり、
おちんちんいっぱいおしゃぶりしたい、
アナルま〇こにズコズコ挿れられたい~、
なんて、頭の中いっぱいにしているんですが・・・

今年は涼しくなるにつれて、和恵の中の女の子の気持ちが
どんどん前へ出てきました。
男性が恋しくて・・・
快感だけをむさぼるのではなくて、
女の子として抱かれたいって、すごく思うようになっています。
ギュッと抱きしめられてキスしたり。
野外でフェラしたり、エッチするのも
いつもなら誰かに観られたいっていう気持ちが、
彼がしてって言うなら、恥ずかしいけどしますって感じです。

ホテルでふたり裸になって(和恵はブラしたままですが)
肌を密着させて愛し合いたいの。
彼の上でシックスナインななり、
和恵のペニくりもおしゃぶりしてもらいながら、
一生懸命おしゃぶりしたいの。
そして、和恵のアナルま〇こに彼のを迎挿れ
バックや横から優しく、激しく出し挿れされて
あ~ん、あん、あんと啼いてみたい・・・
そして、彼の上に跨って和恵が上下に動いて・・・
彼を見つめながら、
和恵の中におちんこ挿ってる~、すごく気持ちいいの~。
和恵今幸せ~

最後は正常位で・・・
足を持ち上げ、思い切りズコズコ出し挿れ
最後もしっかり和恵のアナルま〇こを楽しんでもらい、
逝きそうになったら、和恵の上に覆いかぶさって・・・
キスしながら、和恵は彼の背中に腕をまわし、両足でしっかり囲い
しがみつきます。
彼の絶頂が近づくと、耳元で彼の息遣いを聞きながら、
和恵の中にいっぱい頂戴、出して、だして、中にだして・・・
お、逝く。
の声に合わせて和恵の中でビクン、ビクンと射精の感触
和恵は彼にさらに強くしがみつき、
いっぱい出してくれたの、和恵うれしいって、言ってみたい。
お口で綺麗にした後、またおっきくしてあげて、
2回でも3回でも愛されたいの。


more...

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード